TOP

仕事が終わると特急のように風俗へ向かう私の体験談をお話します…

池袋で遊んだ子は髪の毛が綺麗でした

髪の毛がとっても綺麗な風俗嬢のEちゃんとのプレイは、自分自身とある予感があったんです。
その予感は、これだけ綺麗な髪の毛をしているんだから、きっとアンダーヘアにも気を使っているんじゃないかなというものです。そしてシャワールームでその予感はずばり的中しました。彼女のアンダーヘアはしっかりと整えられていたんです。パイパンではないものの、ナチュラル感が出ていてかなりそそられました。パイパン風俗嬢も嫌いではないんですけど、やっぱりある程度毛があった方がリアルでいいなと思いましたね。
実際アンダーヘアも整えられているので清潔感があったんですけど、それがこちらをそそりました。このアンダーヘアをなんとかしたい。そんなことを思うようになったんですよ。それで最後は彼女のお口でも手でもなく、アンダーヘアに発射してきました。アダルトビデオなんかだと割とよくあるものかもしれませんが、実際に風俗で自分がしてみるとその興奮は計り知れないもので、あれは癖になりそうですよ。

その日の風俗は自信アリ

その日の風俗は正直言って自信がありました。なぜなら自分自身のコンディションがかなり良いなって思っていたんですよ。ここまで良いならきっと女の子も満足させられる。
そんな思いから池袋の風俗に行ってきたんですけど、やはり自分の予感は的中しました。手マンのときも指や腕が全然疲れないんですよ。だから風俗嬢の子も相当感じてくれていました。潮吹きまでしちゃっていましたけど、その日に関して言えばそれだけの自信があったのでしてやったりと言った言葉の方が良いですね。
風俗では女の子に攻められるよりもガンガン攻めたい派なんです。ただ、攻めるのもそれなりに体力が必要じゃないですか。だから風俗を利用するかどうかは当日の体力次第で決めているんですけど、その日はすこぶる絶好調だと思ったので足を運んだら案の定最高でした。ガンガンに攻めて興奮させてもらった後に自分も発射。彼女のトロンとした表情が最高だった中でのフェラは、こちらとしても大成功だったんじゃないかなと思います。